SSブログ

矢口真里 別居 不倫 欠かさず更新されてたブログが途絶えた!間もなく離婚か!? [タレント]

スポンサーリンク




元モーニング娘の矢口真里(30)と夫の俳優中村昌也(27)が3月末から

別居していることを16日発売の「女性セブン」で報じられた。

今回、なぜ矢口真里と中村昌也夫妻が別居に至ったか調べてみました。

どうやら矢口真里から今は、「芸能界では、ベビーラッシュ」だから

いま子供を作る時ではないと拒否ったのがキッカケで別居したと言われていますが

でも一緒に住んでいるからと言って 妊娠するわけでもないし

わざわざ別居する必要もないと思うんですけど・・・

皆さんはどう思いますか?



納得できず 『とことん』調べることにしました。

ネット上では、夫である中村昌也の浮気がばれて

矢口真里がマンションを飛び出した、など噂されてましたが、



本当は、矢口真里の方が浮気していたみたいです。

2013年6月4日号の『週刊女性』によると、

矢口さんは2月22日、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、

業界関係者と飲み会を開いた。

その後、男性モデルを自宅に連れ込み、23日朝に帰ってきた中村さんとその男性が

寝室で鉢合わせてしまったという。そのまま中村さんがマンションを出て一人暮らしを始め、

矢口さんも引っ越した、というのだ。

 
記事には矢口さんの相手とされる男性の顔写真(一部加工)と過去のツイートが紹介されており、


これに照らし合わせると、相手はサーフ系ファッション誌「Fine」の

専属モデルの男性(25)と見られる。男性は5月21日時点でブログ、

ツイッターともにアカウントを削除している。




男性が登録している芸能事務所の担当者に問い合わせたところ、

「本人から特に何も聞いておらず、事実確認ができていない」とのことだった。

ツイッターは関知していないが、ブログは「誤解を招くかもしれない」として

事務所の判断で閉鎖したという。


今後については、「本当に不倫関係があったのか分からず、

矢口さんの家で酔っ払った数人が休んでいただけかもしれない。

現時点では登録を解除する必要はないと考えている」と話していた。


うーんどーなんでしょうね。

これが事実なら、離婚まで秒読み開始でしょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。