SSブログ

森公美子ブログで美木良介が考案したロングブレスダイエット法否定【画像】 [タレント]

スポンサーリンク




美木良介が考案した、「ロングブレスダイエット」

2011年には、本も出版され今でも、 大ヒットしている。

この「ロングブレスダイエット」を有名にしたのが、TBS系『中居正広の金曜日のスマスマたちへ』

の番組内で、森公美子や芸人達でロングブレスダイエットを体験した。

その中でも森公美子が当時108.2kgあった体重が8ヶ月で79.6kgと−30kg近く

ダイエットに成功したため、美木良介のダイエット法が一気に大ブレイクした。


その、美木良介のロングブレスダイエットの画像がこちら 1.2.3!!
(ハイ!みなさんも一緒にどうぞ!)


ところが森公美子自身のブログでは、

美木良介が考案した「ロングブレスダイエット」を否定するような内容の文章が載っていた、

『呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。

食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!』

と記載されていた。

私が思うには、森公美子のおかげでロングブレスダイエットが「ブレイク」したので

美木良介も森公美子に袖の下でも渡しとけば、ブログの内容も変わっていたかも・・・



しかし森公美子も『金スマ』に出演し「ロングブレスダイエット」と出会い

本格的にダイエットに取り組みウォーキング毎日約10km近く・腹筋100回・夕方6時までに

夕食を済ませると、本人の努力でダイエットに成功してはいるが、

もーうちょっとブログの内容も考えて欲しかったな~~~!


そぉー思ったのは私だけ。 かな・・・・・。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。