SSブログ

山岸舞彩 プロデューサーからセクハラ!ヤバい画像発見!! [ニュースキャスター]

スポンサーリンク




山岸舞彩さん NHKのスポーツキャスターを務めてましたが、2013年3月で契約期間の満了となり

今年、4月からは、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」で進行キャスターとして活動している。

その番組内で問題が起きた!

同番組の男性プロデューサーからセクハラ被害を受けていたことが

報じられた件について「私自身、セクハラを受けた認識もなかったし

セクハラという言葉を発したこともない。セクハラという言葉だけが

独り歩きしていることは残念だし不本意、自分の本意ではないです」とコメント

セクハラという表現については否定した。一方で、番組スタッフらに

悩みを相談していたことは事実と認めている。



この画像ヤバい!可愛すぎて、あと50歳若かったら山岸舞彩さん のファンになってるよ!



男性プロデューサーは山岸がキャスターとして就任した4月以降、

打ち合わせと称して、山岸の楽屋に居座ったり、二人きりの反省会をメールで誘うなど、

数人の女性スタッフも同様の被害を受けていたという。

セクハラ被害の疑いとして社内調査が行われ、

6月1日付けでプロデューサーの職を解かれた。

自身の公式ブログで改めて同報道を否定した。

山岸は「NEWS ZEROは本当に良い番組です。

その番組が、こうした形で注目を浴びてしまうのは本当に不本意ですし、

本当に残念でなりません」と複雑な心境をつづっている。



私が思うには、プロデューサーという立場で山岸舞彩さんの楽屋で、
                         (本人は認めてませんけど)
色々あったので、プロデューサー辞めさせられたんでしょ。

プロデューサーも男として、山岸舞彩さんに近づいていたら、こんなに話題にならなかったのにね。

山岸舞彩さんってホント可愛いから男だったら誰でも・・・と思いますよ。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。