SSブログ

現在、不倫問題が話題の矢口真里さん他にも不倫相手浮上の噂! [スキャンダル]

スポンサーリンク




現在、不倫問題が話題の矢口真里さん(30)が、火曜レギュラー

として生出演している

情報番組「ゴゴスマ GO GO ! Smile !」を体調不良を理由に欠席した。

 本当に??


「週刊女性」は、5月28日発売号で「独走スクープ第2弾」として、さらなる疑惑を報じた。

 
記事では、不倫相手とされる男性モデルと矢口真里さんは前々から

男女関係にあったこと、

 
元交際相手の俳優Aに「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」と

メールしていたことなどを、矢口さんの友人や関係者らの話として紹介している。

元交際相手とされる男性は、実際には矢口さんには近付かなかったそうだ。


その元彼の 俳優Aが浮上して噂されていますが・・・

いったい誰なんでしょうね!



信ぴょう性はわからないが、この日放送のワイドショーでも

この話題が取り上げられた。

「とくダネ!」(フジテレビ系)では、芸能リポーターの前田忠明さんも

詳しい事情は知らない様子だったが、「矢口さんは何人かの友達にメールで

相談してるんです!」ということは断言していた。

 
また「ミヤネ屋」(日本テレビ系)にはスポーツニッポンの

阿部公輔デスクが登場し、こちらも「元カレ誘惑」の真偽までは

わからないようだったが「矢口さんがこれまでそういった噂が

多かったということはある」「別居報道の後、週刊女性の報道の前に不倫の

情報が回ってきた。そんなに早く情報が出て来たのは、

周りに把握している人がいたのかなという印象」と明かしていた。

現在不倫相手のイケメンモデル梅田賢三とホテル住まいの噂!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。