SSブログ

大久保佳代子 かわいい画像ありました!まさに奇跡の一枚!! [タレント]

スポンサーリンク




最近よくテレビで見るのが、オアシズの大久保佳代子さん、

ちょっと気になったので調べてました。

大久保佳代子 で検索すると、奇跡の一枚??なにそれ?


oo1.jpg
 見つけましたよ。

 大久保佳代子 のかわいい画像

 まさに奇跡の一枚ですね。

 怖いですね~ 女性って。

 化粧でこんなに変われるもんですかね



oo.jpg
 これがホントの大久保佳代子 ですよ。

 これが上の画像と同一人物?

 すごいですね大久保ではなく「メイク」さんが!

 こんなにメイクで変われるのなら

 世の中に、ブサイクはいなくなりますね。

 画像だけだったら・・・

でも、よーく見ると下の画像の大久保佳代子 も可愛いと思いませんか?



・・・・・・そうでもないか!?


話は戻りますが、最近よくテレビで見るのは、自分の番組を2本

その他にも数本レギュラーとして出演している番組があるからですね。



大久保佳代子 (おおくぼかよこ)

1971年5月12日生れ。愛知県田原市出身。

プロダクション人力車所属。

光浦靖子とは、幼なじみで早稲田大学の寄席演芸研究会で、

当時『オアCズ』というコンビ名でメジャーデビューしている。

 
1992年に放送開始の新しい波に出演。しかし新しい波の出演者が、

終了後に、「とぶくすり」のギュラー出演者に抜擢される中で、

光浦靖子は笑えるブスだが、大久保佳代子は笑えないブスという

理由により、オアシズからは光浦だけがレギュラー出演することになった。

光浦は、その後の番組でも出演する中、

一方で大久保は、一時期芸能活動を休止している。


しかし現在は、その頃の辛かった思いをバネにしてか

どこでどう人気が上昇したのかは、わからないが

大ブレイクしている!! いやプチブレイクかな・・・・



ガンバレ~!大久保 私も、いちファンとして応援してるから。。













































































































スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。