SSブログ

矢口真里の「妹」矢口美樹 も一足お先に芸能界異性問題で辞めていた!Wiki身長151cm [タレント]

スポンサーリンク




いま、ネット上では矢口美樹 さんという人物が話題なのですが、

実は、この方 いま何かと話題の元モー娘の矢口真里さんの実の妹なんです。

私も知らなかったのですが、妹の矢口美樹 さんも、2009年に

芸能事務所に所属していて


2011年にタレントデビューしていたのですけど・・・

デビュー後に、矢口美樹のものだと称するセクシー画像が出回り美樹の元彼が、

撮ったのでは、と噂されその直後に美樹さんは、事務所の所属を外れたので、

流出騒動がきっかけで辞めることになってしまったと言われてますが・・・


ただの『デマ』だったら辞める必要は、ないのでやっぱり事実だったんでしょうねぇ。

姉の、矢口真里さんも現在 男性問題で話題になっていますが、

妹の矢口美樹さんが一足お先に芸能界を辞めたことを知りました。



yaguti.jpg
生年月日 1988年7月18日

出身地 東京都。血液型 A型。

身長 151cm。スリーサイズ B:82 W:60 H:85

趣味 ダンス、手芸、アメリカのおもちゃ集め

姉妹とはいえ ひとつも姉に似ているとこないですね。

一般の女子だったらこんなに騒がずにすんだものの・・・

なんだか かわいそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。