SSブログ

蒼井優と鈴木浩介破局!蒼井優今度のお相手は・・・ [女優]

スポンサーリンク




女優、蒼井優(27)と舞台俳優の鈴木浩介(38)が破局したのを、

それぞれの公式ホームページで発表した。

破局となった原因は、蒼井優がにメールで『好きな人ができたから』と

一方的に別れを告げている。

何かと男性関係の話題が多い蒼井優ですが、今度のお相手は、

いったい誰なんでょうね…。



蒼井優.jpg
蒼井 優 (あおい ゆう)

生年月日:1985・8・17

福岡県出身。

血液型A型。 身長160cm。

イトーカンパニーグループ所属。



小学生の頃から地元のモデル事務所に所属してCMや広告に出演しており


1999年に約1万人の中からミュージカル『アニー』のポリー役に選ばれデビュー。


1999年夏に、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント刊)の


「夏の特別オーディション」企画に掲載されていたタレント募集の中から


現事務所に応募している。


2001年には、岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』で映画に初出演。


2012年7月、俳優の鈴木浩介との交際をお互いの公式サイトで発表するも、


2013年6月14日に交際を解消していたとお互いの公式サイトで発表した。


離婚ではなく、交際解消を発表するのは異例で、


蒼井は「今年の3月に交際を解消致しました。


気にかけてくださった方に対しましては、


報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。とつづっている。


蒼井優って、私個人の意見なんでが、

そんなに『キレイ』とは思わないのですけど・・・

なんか男性を引き寄せる魅力があるんでしょうねぇ。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。