SSブログ

エドはるみ 消えた理由 現在・年齢・本名を調べてみた!! [タレント]

スポンサーリンク




そう言えば、エドはるみって最近見ないですよね。

そこで「チョット」消えた理由・現在・年齢・本名などを調べてみました。

吉本興業の芸人プロフィールで調べてみました。

edo.jpg性別 女 生年月日 05月 14日

身長 155cm 体重 47kg

血液型  A型

出身地 東京都

NSC東京校11期生

趣味・特技 ジョギング、料理、

ナレーション、似顔絵、ボクササイズ、

パソコン(元講師)

接客マナー(元講師)

人の年齢を見た目だけで98%当てられる。



【個人受賞暦】

「ユーキャン新語・流行語大賞」第25回(2008)

「DIMEトレンド大賞」第21回(2008)

「ゆうもあ大賞」(2008)

「VOGUE Women of the year 2008」

「リプトンひらめきistアワード」(2008)

「MTVスチューデントVoiceアワード2008」(2008)

「BLOG of the year 2008」(2009)

「ボウリング・マスメディア」(2009)



【代表作】

「プリキュアオールスターズDXみんなともだち☆奇跡の全員大集合!」

(大塚隆史監督/2009年公開)(ダンスコンテストの司会者の役・声優として出演)

「成人式は二度終えております」ワニブックス/ヨシモトブックス

「30日で人生を変えるマナーの本」ジョルダンブックス

TBS「日曜劇場Tomorrow~陽はまたのぼる~」(原田和子 役)

YTV「木下部長とボク」(伊集院桜 役)

CX「GOLD」(丹羽聖子 役)

サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER」

ビクタータイシタレーベル(2008年、PV出演)

「輝け!主婦バンド FOUR RIVERS スモーク・オン・ザ・ウォーター2009」
(主演:井口美恵子 役)

ラジオ「SHISEIDO エド・はるみの化粧品専門店はチャーミング~」(リポーター)

(吉本興業の芸人プロフィール引用でした)。



消えた理由として、マネージャーが無能だったとか、エドはるみ が「てんグ~」に

なっていたので、島田紳助から目をつけられていた などありますけど・・・

島田紳助は、すでに消えているので本当の事は分かりません!

それと年齢・本名も結局分かりませんでした。

まあぁ現在エドはるみ が何をしていてもどーでもいい話ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。