SSブログ

安藤美姫 女児出産 父親は南里それとも・・・!?【画像】 [ニュース]

スポンサーリンク




フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫選手(25)が、

4月に女児を出産していたことが報じられているが、

安藤美姫さんは、結婚はしていないみたいなのでシングルマザーってことですね!


昨年10月には、コーチ不在による調整不足という理由で、

GPシリーズを欠場を発表していたが、その時点ですでに妊娠を・・・。


関東選手権で復帰する安藤美姫さんは、一児の母として14年ソチ五輪を目指すことに。

1日の夜に放送されたインタビューでは、母になっていたことを明かした。

体の異変に気づいたのは昨年10月ごろ。

『赤ちゃんがおなかにいる。最後まで迷ったというか、自分は嫌だった、

さよならしてしまう答えが。一人の女性として、答えを出させてもらった』。

今年4月、女児を出産したという。


ところで気になる父親は報告されてないけど一体誰?


元コーチニコライ・モロゾフとか元フィギュアスケートの南里康晴

などと噂されていますが・・・。


元コーチニコライ・モロゾフが、2日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ」の

電話取材に応じ、安藤美姫さんの出産を知らなかったと語った。

また、「父親ではないのか」と問われると「NO」と完全否定している。

「私には何も言うことはありません」と言っている。


ならこの方が、本当の父親でしょうか?


安藤美姫 さんの赤ちゃんが金髪だったら、もろモロゾフが父親ってことですね。

でも、子供の父親の名前を隠す必要もないと思うのですが・・・

何か深い『わけ』でもあるのでしょうかね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。