SSブログ

アンガールズ山根良顕「野球観戦デート」彼女は一般人。【画像】 [タレント]

スポンサーリンク




お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が、野球観戦デートは認めているが、

自身の公式ブログで、お相手について「本当に一般の人なので

これからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」と呼びかけている。


yamane.jpg
山根 良顕(やまね よしあき)

1976年5月27日生れ。

血液型はO型。星座はふたご座。

広島県広島市出身。

広島修道大学法学部国際政治学科卒業。

アンガールズのボケ(たまーにツッコミ)担当。

ワタナベ エンターテインメント所属。

2002年に田中卓志と共にアンガールズを結成。


アンガールズ・山根 オフィシャルブログで、

話題としましては一昨日に行きました記録的大逆転負けを喫しました

ハマスタの試合観戦です。泣

まぁそんな試合もありますよね。

そしてバッチリ写真撮られてましたね。

サングラスしてようがバッチリ僕ですよね。汗

そして彼女もバッチリ写っていたのですが、

『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが、

本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!

彼女の写真はやめてあげてくださいね!

その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、

時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!


などとつづっていて男らしくてカッコ良いと思いましたが・・・

やっぱり山根 さんの画像を見たらキモカワでした。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。