SSブログ

風間俊介入籍はしているが同居はまだです。 気になる結婚相手は5歳年上の一般女性! [タレント]

スポンサーリンク




NHKの連続テレビ小説「純と愛」の愛(いとし)役を務めた

俳優の風間俊介さん(30)が

13日に、一般女性と結婚したことを、所属事務所を通じて発表した。

事務所によると、5月上旬に婚姻届を提出したという。

jr.jpg風間 俊介(かざま しゅんすけ)

1983年6月17日生れ。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。


少年時代にジャニーズ事務所のオーディションを受け、芸能界入り。

(ジャニーズJr)デビュー当初は、先輩のバックで踊っていたが、

徐々に俳優の仕事が増えてきた為、コンサートには、参加しなくなった。

1999年のTBSドラマ「3年B組金八先生」(第5シリーズ)に

KAT―TUNの亀梨和也(27)らと出演。

2012年10月から始まった、NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインの相手役で

青年・愛(いとし)役を演じ、幅広い層から人気を得た。
 
現在はフジテレビ「救命病棟24時 第5シリーズ」で、広瀬斎 役を務めている。


マスコミ各社に送付した直筆サイン入りの文書で『以前より交際しておりました

一般人の女性の方と、5月上旬に入籍した事をご報告致します。

30歳になる節目の今年、結婚いたしました』と報告。

『これからは、俳優として1人の男として、彼女の支えを力に変え、

さらにまい進していきたいと思います』とつづっている。


約10年にわたる交際を経てのゴールイン! 

先輩の後ろで踊っていた頃の可愛い風間俊介君は、もう30歳ですか

おめでとうございます。早く元気な赤ちゃんが出来ると良いですね。。


でも、入籍はしたもののまだ同居は、していないんですよね。

う~ん? なんで???




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。