SSブログ

ギタリストの村治佳織さん舌腫瘍で長期療養。結婚相手はフランス人!? [ニュース]

スポンサーリンク




ギタリストの村治佳織さんが自身のHPで、舌腫瘍で長期療養に入ることを発表した

村治佳織さんが自身のHPでは、村治佳織/長期休養のお知らせと題し。

みなさまへ
『この度、私 村治佳織は止む無く活動をお休みすることに致しました。

今はじっくり体に休息の時間を与えることが、

一番大事なことではないかとの思いに至ったからでございます。

私をこれまでご支援下さった多くの方々にご心配をおかけすることになり、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しばしの間みなさまとはお会いできず残念ですが、

しっかり療養したいと思っておりますので、

どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。』と苦しい思いをつづった。

ギター.jpg
村治 佳織(むらじ かおり)

生年月日:1978年4月14日

東京都出身。血液型はA型。

3歳より父・村治昇にギターの

手ほどきを受け、

10歳より福田進一氏に師事。

1989年ジュニア・ギター・

コンテストに

おいて最優秀賞を受賞。

同年及び91年、学生ギター・コンクール優勝。

92年ブローウェル国際ギター・コンクール及び東京国際ギター・コンクールで優勝を果たす。

2005年10月に右手後骨間神経麻痺(橈骨神経麻痺)により

演奏活動を休止、治療・静養に入る。

2006年1月、復帰してすぐにフランス、ナント音楽祭に参加、

レコーディングも再開する。同年4月、アメリカ西海岸での初リサイタル・ツアーを行い、

アメリカデビューを果たす。

2011年に、再び右手後骨間神経麻痺(橈骨神経麻痺)の治療により演奏活動を一時休止。

テレビやラジオ番組のレギュラー出演のほか、

テレビCMへの出演やイメージキャラクターとしての起用など、

美人のギタリストなので大人気!



それから、結婚? 相手がフランス人!??

ネット上の噂ではないでしょうか

旦那さんが居るのなら心の支えにでもなるのでしょうが、

まだ村治佳織さんは、独身みたいですよ[ハート]

早く完治してファンの皆様に元気な姿を見せてくださいね。。
                     
プレリュード(初回限定盤)(DVD付)

プレリュード(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 村治佳織
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2011/10/05
  • メディア: CD




    


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。